『BACCHUS KOFU GUESTHOUSE』に泊まったよ。

      2017/06/19

どうも、いつかはゲストハウスをやりたいと企んでます。

えいてぃです。

 

この前、甲斐市に引越し準備で行くついでに甲府市にある『BACCHUS KOFU GUESTHOUSE』に泊まってきました。

                ※写真:BACCHUS KOFU GUESTHOUSEホームページより

 

ブログを書き始めて気づいたこと。

写真全然撮ってないー!!

写真を撮ることに慣れていないと、その瞬間を楽しむだけで、なかなか記録に残せない。

あとになって後悔します( ̄▽ ̄;

 

記憶をつづると、

入り口から見える中の景色がとってもおしゃれ!

スタッフさんも話しやすくとても居心地良い空間でした。

1FにはBarもあって、宿泊者以外の人も利用できます。

むしろ宿泊者以外の近所の人の方が利用しているらしい。

宿泊者には1杯無料でお酒をいただけます。

今回ご飯は別のところで食べたのですが、食べるものもあって、とってもおいしそうでした^^

 

部屋はビジネスホテルに2段ベッド入れて、ドミトリーにした感じでした。

ユニットバスが各部屋についているようで、お風呂はそこを利用します。

いちお時間は何時から何時までって決まっているけど、

若干気を使うので、使いづらかった。

ドライヤーとかもあったけど、寝てる人いる中でやるのはちょっと気まづかった。

 

でも、手作り感が満載で、今も3Fを改装中とのことで、

仲間とわいわいしている感じがとってもうらやましく素敵なところだなぁと感じました^^

 

甲府に来た際にはぜひ寄ってみてください!

 

 

スポンサーリンク





 - ゲストハウス