**Camp Wedding**

      2017/06/14

先日友人の結婚パーティに参加してきました。

距離はなんと1,000km!

山梨から九州は大分まで、車で行ってきました!

 

山梨の弱点は空港がないことですね。

羽田や成田までのバスは直通で出てますが、今回だとバスに乗って、飛行機に乗って、レンタカーでキャンプ場まで行かなきゃいけないので、なかなか大変。

松本空港や静岡空港に行く手もあるようだけれど、労力と費用が比例しないのが残念ですね。

 

それでまぁ車で金曜日の夜に出発して、土曜日のお昼に到着。

夕方からパーティに参加して、一夜テント泊し、日曜のお昼に出発、深夜に家に着きました。

 

これ、行きだけなら頑張れるけど、往復はかなりしんどかったですw

翌日疲れで、熱が出てしまいました。

翌日休みにしといてよかった( ̄▽ ̄;笑

 

ちなみに、大分の耶馬渓の方まで行きましたが、「豆岳珈琲」はかなりおすすめです!

前にも一度行ったんですが、何といってもあの空間がのんびりできてたまらなく好きです。

ランチとかあったらもう1日中入れるんじゃないかってくらい落ち着く場所。

山奥でわかりづらいところにありますので、要注意!

大分にまた一つお気に入りな場所を見つけました^^

 

 

そして、友人の結婚パーティもとても素敵なものでした。

バルンバルンの森」というキャンプ場でCamp Weddingだったのですが、

キャンプ場が絵本の中にあるようなキャンプ場でかわいらしく、

結婚パーティを開いた2人にはぴったりの場所でした。

ご飯もおいしかった♪

これは2人がヒートペンで書いたスプーン。

夜もとっても素敵な感じで、この後はキャンプファイヤーしたり、サプライズプレゼントあったり、キャンプならではな結婚パーティで本当に楽しかった。

大好きな2人の結婚パーティ。お祝いできてよかった。

本当にありがとう!

 

 

2人とも、お幸せに^^

 

えいてぃ

 

 

スポンサーリンク





 - キャンプ, 日記